2025年10月17日金曜日

【重要】楽天カード:勤務先確認書類のご提出について(期限:2025年10月20日)

【重要】勤務先確認書類のご提出のお願い

拝啓

平素より楽天カードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客様の勤務先情報確認のため、下記の書類のご提出をお願い申し上げます。

ご提出期限:2025年10月20日(月)まで

ご提出の背景

金融商品取引法および本人確認法に基づき、お取引の適正な管理および不正利用防止の観点から、定期的な顧客情報の確認を実施しております。

つきましては、下記のいずれかの書類をご提出いただきますようお願い申し上げます。

ご提出書類(以下のいずれか1点)
  • 最新の源泉徴収票
  • 確定申告書
  • 税額通知書
  • 所得(課税)証明書
  • 給与明細書(直近2か月分)+賞与明細書(直近1年分)
    ※賞与明細書がお手元にない場合は、直近2か月分の給与明細書をご提出ください。

※いずれもお勤め先名が記載されているもの

ご提出方法
1. 下記「書類をアップロードする」ボタンをクリック
2. 表示されるページの案内に従って操作を進めてください
3. 送信完了後、確認メールをお受け取りください(確認メールの到着までに1~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます)

※ご提出いただける書類は、JPEGまたはPNG形式の画像ファイルでお願いいたします。

※アップロードページでは、画面の指示に従って必要な情報の入力と書類のアップロードを行ってください。

ご提出いただけない場合

期限内にご提出いただけない場合、金融商品取引法第45条に基づき、カードのご利用制限等の措置を講じさせていただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

楽天カードコンタクトセンター

電話:0570-666-910

営業時間:9:30~17:30

※本メールは、楽天カードご利用のお客様全員に送信しております。

※本メールの内容に関してご不明な点がございましたら、上記お問い合わせ先までご連絡ください。

※本メールは送信専用です。ご返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。

0 件のコメント: