2009年7月16日木曜日

ブロック別勉強会

14日にブロック別勉強会がありました。

関西地区のトレーナーが集まって新しい情報や

色々な事について話し合ったりして来ました。

めったに顔を合わせる事が無い、方たちとお会いする事が

出来て、とても良い刺激を受けました。

今回は、特に『目の学校』の事について色々話がありました、

たくさんの気付きや考えさせられる事、人によって同じことでも

違うように捉えていたりする物だな、と実りの多い勉強会でした、

特に、勉強会後の懇親会は驚くほど濃密な内容で家に帰る事が

出来なくなるほど熱い熱い懇親会でした。

出来ればもっとたくさんのトレーナーが参加していただけたら

良かったのですが。

日夜、会員様の為に努力をしているトレーナーたちの思いを

反映出来る様に張切って邁進して行きます。




久し振りの書込みですが忘れていた訳では無いのであしからず。

0 件のコメント: