2009年11月11日水曜日

感謝

















今年、田植えと稲刈りを体験させて頂いた

イプラスジム福井の代表より


地元の皆さんから、有り難いお言葉を頂いたと報告が有りました。


どういう内容かは次のようです


町内の方より嬉しい言葉(福井弁)をいただき、

「来年も大阪から田植え体験よびね。

ワシらも協力するし。。。

ワシの織物工場も見せてあげるし。。。

モノができる工程をしっかりみせてあげたいんや。

そこからモノを作る大変さを知ってもらって

モノを大事にしてほしいんやって・・・」

と本当にありがたいお言葉でした。

と言うように地元の人たちにも理解されていたのだと

思うと、大変嬉しくなりました。

来年も、必ず寄せて頂きますので、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

yasumin さんのコメント...

地元の方との新たな交流が生まれると良いですね!!人との出会いが新しい心の扉を開くということですね。目にはみえないけど。

イプラスジム千里丘 さんのコメント...

yasuminさん

その通りです、コミュニケーションがとても重要だとつくづく思いました、情報は受けてばかりではなく、発信もして行かなければね。