2009年12月18日金曜日

サンタさんからの手紙

サンタさんから手紙が届きました。

スウェーデンからの手紙だったので最初は

なんだこれは?という感じでした。

カナダやアメリカには知り合いもいますが

北欧には知り合いもいませんので本当に???

でも、いてました。

一人だけ

忘れかけてましたが

誰もが知ってる、あの人を

サンタさんありがとう

覚えていてくれたのですね

クリスマスをワクワクし心待ちにしていた

遠い昔の気持ちを思い出せました

何だか、とても嬉しい気持ちになれました。

サンタさんありがとうございます、

これからも、ワクワクを忘れずに頑張ります。

会員の皆さん今年一年ありがとうございました、

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: