2010年3月7日日曜日

仮装大賞

欽ちゃん、香取慎吾の仮装大賞の

近畿地区の二次予選に

当ジム併設の七田チャイルドアカデミーの

小学二年生の生徒2人が出場しました。

大人、子供が入り混じって24組が出場されてました。

その中から果たして三次予選に進めるのか?

皆さん、何度もチャレンジされているようで、

初出場の2人の運命は如何に?

三時間余りかけて、全24組の演技も終了し

一時間程度の協議の結果、

とうとう発表されました……………。


はい、しっかりと呼ばれました!

2人の喜びようは、半端じゃありませんでした

さぁ、三次予選を突破して

欽ちゃん、慎吾くんに会いに行きましょうね!

0 件のコメント: