2011年7月11日月曜日

ありがとうございました!

昨日は、ジュニアアスリートセミナーでした。

大変暑いなかご参加頂きました皆さん

誠にありがとうございました。

大変有意義でした。

いろいろの気付きが有りました。

次回は知り合いの方も一緒に来ます。

などのご感想を頂いております。

今後も開催して行きたいと思いますので

是非ご参加お願い致します。

又、こんな内容で開催して欲しいなどの

リクエストの方も受け付けておりますので

遠慮なさらずにお申し付け下さい。

ありがとうございました。


娘の太極拳の全日本大会の方は

緊張の余り、途中で形を忘れてしまい

演武が止まってしまいましたが

その後は逆に落ち着いて最後まで

やれたようで、本人も納得していたようです。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

本人はまだまだ頑張るようですので

今後共、よろしくお願いします。

0 件のコメント: