2012年9月16日日曜日

先週は

最近、更新頻度が落ちていますがごめんなさい。

なぜか、ここの所ビジョンチェックや

体験希望の方が沢山来られ、多忙を極めております!アリガタイコトデス

その中でも特に驚いたお客様がビジョンチェックに来られた話を

名前はふせますが、テニスのジュニアの女子選手が

金曜日にビジョンチェックにトレーナーに連れられてやって来ました

まずは、色々と現在の目の状態を確認させて頂き

トレーニング指導やトレーニング体験をして頂きました、

トレーニングしながら、これでランキングが上がれば良いですねとか話してました

そして一通りトレーニングも終わり、最後に

ところで、今のランキングはどれくらいなんですか?

と 尋ねると

「世界ですか?日本ですか?」

ナヌッ!世界?

いやいや、日本で結構ですけど?

「一応、今はトップだと思います。」

ナニーッ!先に言うてよ〜!恥かくとこやで!

シッカリとビジョントレーニングもして

更なる、活躍期待してますよ〜!

Hちゃん、次はサイン練習して来てや!!

0 件のコメント: