2008年4月15日火曜日

夢を叶えるセミナー!



さる4月6日日曜日に大阪の吹田サンクスホール第3会議室にて



夢を叶えるセミナーを開催いたしました。


30人程の皆様が参加してくださいました。


上の写真は七田チャイルドアカデミーの藤山守重社長の講演の模様です。


『ツキ・運』のお話と、『モチベーション』に関するお話しを1時間程度


講演いただきました。


その後はイプラス本部ジム渡部マネージャーの実践を交えたお話を


40分程度講演いただきました。



上はその模様です。
参加された皆さんは、9割の人が『とても感動した。』『大変分かりやすかった。』
『早速、実行します。』『今日は参加できてとてもよかった。』等の満足感が伝わってくる
内容の物でした、これからも頑張って参りますのでヨロシクお願い致します。
今回ご参加できなかった皆様も是非次回はご参加して下さい。
では『よかったー、ありがとー』で今日もステキな一日を





0 件のコメント: