2008年4月26日土曜日

夢は叶う!

 昨日3ヶ月ぶりにジムへ来た会員さんから
とても嬉しい報告が有りました。

 女性の方なのですが、看護士をしておられる方で
阪大病院に勤めていたのですが、ドクターカーに
乗る事が夢だと言うことで、阪大病院を退職し
救急救命センターに勤めるようになりました。
 
 丁度その頃イプラスジムの方へも通われるように
なりました。

 看護士と言うだけでも不規則な勤務であるのに
その上、救急救命という多忙極まりない状況で
も退会せずに2年半ほど通われている彼女ですが、
この4月よりドクターカーに乗れるようになったとの
報告を受けました。

 夢が叶ったかたちになるのですが、もう次の目標に
向かって進み出していました。

 夢は叶うのだと他の会員さん達も話を聞きながら
眼がキラキラ輝いていました。

 だから、この仕事は楽しいのだと実感しなおしました。



では『よかったー、ありがとー』で今日もステキな一日を

0 件のコメント: