2008年9月9日火曜日

叶う!

『叶う』という漢字を思い出して下さい。

口の外に十と書きますよね。

口に出すことで、耳が声を聞きます。

その時人は、声を出すことを意識している筈です、

だから、聞くことは無意識で聞いている筈です。

皆さん、もうお解りですね。

そう無意識に聞くということは

『潜在意識』に記録されていくのですね。

それを十回繰り返すと『叶う』ということですね。



現在うちのジムに通う皆さんも

夢をくり返し語れるようになった方から

どんどん夢が叶っています。

前にも出てきた『看護士さん』や『競艇選手』、『Jリーガー』を

目指している会員さんも、どんどん近づいていると実感しています。



サァ!皆さんも照れずに『夢』をどんどん語りましょう。





永らく、更新出来ずにいて申し訳ありませんでした、

これからは以前よりも頑張って更新して行きたいと思いますので

皆さん、応援宜しくお願いします。



それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。

0 件のコメント: