2009年1月16日金曜日

遅くなりましたが、おめでとうございます!

今年も頑張って行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。













上の画像は、元日の朝に家の近所の神社で

引いたおみくじです、なんと

    『一番の大吉』 ではありませんか。

私は、産まれて此の方、大吉を一度も引き当てた

記憶が無かったので自分とは無縁の物かと思っていましたが

とうとう引いてしまいました。

大吉を引かずとも今までも楽しかったので、

今年はどれだけ楽しい事が起こるのか

考えただけで『ワクワク』して楽しみです。


そして次の画像は前回に言っていたチャイルドの教室の










壁と床のリフォーム前の画像です。

そしてその次がリフォーム後の画像です。









壁も床も基本的に元と同じ感じで腰の部分だけ色を変えました。

子供たちが落書きをしても消しやすい壁紙を使いましたので安心です。

ちなみに私が全て施工しましたので仕上がりには満足してます。



是非、今年も"イプラスジム千里丘"をよろしくおねがいします。



それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!
“スキン”変えましたね♪

そして、
「1番大吉」さすがです!

その感じで、
今年も宜しくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

ことしもどうぞよろしくお願いいたします♪

大吉!!なにか起こりそうですね~♪
ワクワク♪♪

リフォーム、さすが~!!
自分で施工できるってステキ!
いろんなことできて…脳力高いなぁ~!!

イプラスジム千里丘 さんのコメント...

イプラスジム赤羽様
 ハイ!変えました どこかのブログも
 変わってましたし。
 それから、例の物無事に届きましたので
 毎度毎度ありがとうございます。

こさ様
 こちらこそよろしくおねがいします。
 早速、色々良い事が起きてますよ。
 いいでしょ、自分で施工出来るって、
 家も建てちゃうぞ!

匿名 さんのコメント...

いいことってなになに~♪
広島にも良い波動来ますように~!
キャッチするんで送ってくださいね☆ミ

家も建てちゃえるんだったらいつかの我が家、お願いしまーす!!
リビングにドデーンとグランドピアノおきたいです!!