2008年12月26日金曜日

年の瀬!

今年もやって来ました年の瀬!

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

私の今年の年の瀬は結構ハードスケジュールに

なっております。




21日は『近畿ジュニア武術太極拳大会』
これは、娘が出場する為で行けない訳には行きません。
内容は出場することに意義があるといったレベルでしょうか。




22日は『アベノジュニアトランポリンクラブ』
ここは、北京オリンピック代表の廣田 遥選手が
学んだトランポリンクラブで、先日スポルトも取材に
来ていた高速道路の高架下でトレーニングをしている
屋外のトランポリンクラブで、真冬でも薄着の選手達が
一所懸命に頑張っています、この日も20人ぐらいの
子供たちが寒空の中クルクルと中を舞っていました。
ここも娘のお供です。


23日は『七田チャイルドアカデミー千里丘教室』の
毎年恒例のクリスマス発表会でビデオ係と、トナカイを
担当しました、特にトナカイは子供たちに大評判で
終了後、撮影会が開かれるほどでした。


24~26日はジムや家の掃除を行い

27日は教室の子供たちとビジョントレーニングで
身体を使って遊びます。


28日は娘の武術太極拳(カンフー)の稽古納めで
娘のお供です。


29~31日はチャイルドの教室の床と壁が
だいぶ汚れてきたのでクロスと床の張替えです。
スケジュールは詰まっておりますがどれも楽しんで
やってますので面白いですよ。
皆さんも、忙しい時ほど楽しんで下さいね。
それでは皆さんも風邪などひかぬように。

『今年一年お世話になった皆様へ、
         ありがとうございました。
            来年もヨロシクお願い致します。』
イプラスジム千里丘は年末年始12月22日~
2009年1月12日までの間お休みとさせていただきます。
1月13日より通常通りのレッスンとなります。




それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。






0 件のコメント: