2008年12月5日金曜日

木下大サーカス

木下大サーカスに行ってきました。


それも最終公演でした、


娘の希望でチケットを取るべく


朝9時前に現地に私一人で到着


しかしそこには、既に長蛇の列


それでも帰るわけには行きません


カンフーの練習に行っている娘のためです


列の最後尾につき順番を待ちました。


しかし、意外と早く順番がきて最終公演

のチケットの残りを確認すると


自由席は長椅子で小学1年生だと前に

大人が座ると見えにくいというので残っている席のうち


お薦めの席を購入、実際とても観易かった、


人の言うことは聞いておくものだ。




一度、家に戻り娘の帰りを待ち一緒に昼食を済ませ


再度、現地へ向かい開演まで行列に並んで、いざ開演です。


予想をはるかに超える内容で娘も大変喜んでおりました、


勿論、私も楽しめました。お辞儀をする為だけに出てきた


キリンの臭いには参りましたが大変素晴らしい内容でした。


特に一人凄く気になった人がいて、2mぐらいの脚立の上に


いすを7つ積み重ねその上で逆立ちをしてた人がいて


最初は地味な芸だなとしか思っていなかったのですが


オートバイで地球儀のような中をグルグル走り回るのにも


その人が登場し、こっちが持ち芸かなと思ったのですが


その後、空中ブランコにまで登場したMr.サーカス


その人は、昨日教えてもらったのですが


高瀬さんという人なのですがなんと、


イプラスジム本部の渡辺マネージャーの体操のコーチ時代の


教え子というじゃないですか、不思議なものですねぇ。



大人も子供楽しめる内容ですので、皆さんも機会が


あれば是非『木下大サーカス』一度足を運んでみてください。









PS.沢山のコメントを頂いておりますが時間的に返答をする事が

  難しく不愉快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありません

  頂いたコメントは、しっかりと拝見させて頂いておりますので

  どうかお許しください。





それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

木下大サーカス行きたくなりました!!
たくさんいる中で、目にとまった方が実は知り合いの知り合い・・・ってスゴイ!
人とのつながりを感じますね~。

コメントについて、あのように書いていただけると安心します。
ありがとうございます。