2009年2月26日木曜日

花粉症!

ついにやって来ました、このシーズンが。

そうです、花粉症のシーズンです。

私は、花粉症歴25年のベテランなのですが、

いっこうに慣れる気配は有りません。

ただ、イプラストレーナーになってからここ4年程は

あまり気にならないようになりましたが、

それでも くしゃみが止まらなかったり、鼻の通りが

悪かったりと辛い時は有りますが、そんな時こそ

メンタルトレーニングを行うのですよ、

例えば『花粉症は気にならない』ってね!

花粉症でお困りの皆さん、ひどくなる前に

是非、お試しあれ!


それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>私は、花粉症歴25年のベテラン・・・

って、
「大」ベテラン!
ですね(笑)

大ベテランと言えば、

横浜ベイスターズの工藤投手は、
今シーズンが、
28年目のシーズンとか。

いろんな意味で、
「メンタル」は、重要ですね!

イプラスジム千里丘 さんのコメント...

そりゃーメンタルは重要ですよ!
私なんか、
    『メンタル』
        が全てですから。