2012年7月9日月曜日

クライミング三昧

昨日は、丸一日クライミング三昧の休日でした。

平日はレッスンが有りますから、

まず行くことは有りませんので、

せめて日曜日は頑張って登ろうと思ってます。

しかし手首を怪我してましたので、

二週間ジムに行くことが出来ませんでした。

そして、最近一緒に頑張っている

家根谷依里ちゃん(スノーボード日本代表)から、

明日は朝から行きますとのメールが来たので

朝からクライミングジムに行って頑張って1日登ってました、

実は依里ちゃんも、日本代表合宿で二週間、

ナショナルトレーニングセンターで

トレーニングしてて登ってなかったので

朝からガツガツ頑張ってました、

それにつられて私も気合いが入って頑張りました

おかげで、今日は身体中がギシギシ言っております!

サァ、今週の日曜日も朝から行きますか!!

0 件のコメント: