2012年7月10日火曜日

娘クライミングデビュー!

昨夜、クライミング教室に娘を連れて行きました。

体幹トレーニングになるやの

バランストレーニングになるやの

いろんなことを太極拳の為になるからと言い含めて、

やっと連れて行きました。

まぁ、ちょっと登って、泣きが入って

「どうや、難しいやろ」となるはずでしたが

それどころか、途中で何度も落ちても諦めず

8メートルを最後まで登り切りました、

降ろしてとも怖いとも言わずに

下からの指示通りに手足を運び

最後まで頑張りました!

本当にたくましくなりました、強くなりました!

強くなりすぎて最近は家内が2人いるようです。

登り終えてスタッフの皆さんにほめてもらい

可愛がってもらったのが嬉しかったのか

帰りに「手が痛いわ、でも次もついて来たるわ。」って

なんぼ程、素直やないねん。

スタッフの皆さんありがとうございました。

又次回もお邪魔するようですのでよろしくお願いします。


画像は娘じゃ有りませんが、同じ壁です!

0 件のコメント: