2012年8月21日火曜日

無事終了!

遅くなりましたが

日曜日に開催しました脳-1グランプリが
無事、終了しました

お越し頂いた皆様

誠にありがとうございました!

スノーボードアルペン競技トリノ、バンクーバーオリンピック2大会連続出場の家根谷依里ちゃんと

吹田クライミングクラブの皆さんも長時間ありがとうございました!

そしてご協力頂いた

コアコンディショニングの堀上さん、巴月さん

加圧トレーニングの播磨さん

路上書家の大西さん

イプラスジム福井の宮谷さん

イプラスジム精華の北川さん

イプラスジム本部の渡辺さん、藤山さん

千里丘武術隊のみなさん

しおりちゃんのお母さん

七田チャイルドアカデミーの上田先生

皆さん本当に ありがとうございました。


又、来年も開催しますので

今年参加出来なかった皆さんも

次回は是非ご参加下さい!

0 件のコメント: