2012年8月31日金曜日

愛ちゃん!

愛ちゃん…、

と言っても、卓球じゃ無いですよ。

私の言うところの愛ちゃんとは

武術太極拳の宮岡 愛選手のことです。

その宮岡 愛ちゃんが快挙を成し遂げました

先日、ベトナムのホーチミンにて

武術太極拳のアジア選手権が行われ

その大会にて、並み居る中国系の選手を打ち破って

女子太極拳にて金メダルを獲得しました!

この大会は世界大会に匹敵する位に勝利するのが困難な大会

その大会にて金メダルを取ると言うことがいかに大変か

しかし、この度念願の単独金メダルを成し遂げました!

愛ちゃん、本当におめでとうございます、ありがとうございます!

その他、我らが市来崎 大祐選手も 銀メダルを獲得しました!

今回も日本隊は金メダルをはじめ沢山のメダルを獲得し

優秀な成績を収めて帰って来てくれました!

皆さん、日本の武術太極拳が世界レベルに有ると言うこと

その競技者が皆アマチュアで戦っていると言うこと

世界の国々に沢山の競技者がいることを知って下さいね!


日本隊の関係者の皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: