2010年6月12日土曜日

脳波でゲーム?

いつも、立ち寄って頂き、
ありがとうございます!

最近、脳波ゲームなる言葉と
良く出会います。

以前あったものは北欧の方のもので
価格が300万円もして、
対戦式で鉄の玉を集中力で押し合う
という日本に二台しかない代物でしたが

今回のものはアメリカで品切れ続出らしくて、
値段も12,600円とお手頃価格
と言うことも有るのでしょうが、

志賀先生いわく、
『実際の所、脳波がうまく測れているかどうかは
分かりませんがイプラスジムに関係してる
方々にとっては楽しいゲームになるでしょうね。

脳波というものに世間の皆さんが
興味を持って頂ける良い機会
となるのは間違い無いでしょう。』

と以前おしゃられていました。

セガトイズから『マインドフレックス』と言う名称で12,600円にて7月31日から発売するので、トイザらスに走ってみようかな?

そして、みんなで全国大会なんて面白いかもね〜!

アクセス数が徐々に増えて参りました。

良かったら、コメントやペタを残して頂けますと

とても幸せで、励みに感じますので

よろしくお願いします。

0 件のコメント: