2010年8月1日日曜日

河童

7月29日から31日までの間、

茅葺きの里で有名な京都府美山町に

七田の小学生達20人と

サマーキャンプに行って来ました。

いつもは、リバートレッキングでしたが

今回はキャニオニングで渓流を下って来ました。

子供達もいつもと全然違う表情で、頑張って

途中で飛び込みをしたり、

人間ダムを作ったりして

川を浮かんで下って来ました。

そして、浅瀬でみんなで魚つかみをして

沢山の魚をつかんで、美味しく頂きました。

お世話になった、江和ランドと芦生自然学校の皆さん

ありがとうございました!

又、来年もヨロシクお願いします。

今年もみんな最後まで弱音を吐かず

頑張りました、きっと一回り大きくなれた事でしょう。

後何年、一緒に楽しめるでしょうか、

年々体力の消耗が激しくなってるような気がする!

0 件のコメント: