2010年8月28日土曜日

見た通り

目の学校を続けてきて、

いろんなことに気づきました。

そのうちのひとつ

『見たとおりにしか出来ない』

どういうことかというと

両目のチームワークが良くないと

見ている情報が正しく認識出来ない

もしくは、情報自体が遮断されて見えていない

などの状態が起きて来ます。

そのような相手に、ああして、こうしてと

ムキになっても仕方無いですね。

まずは、正しく認識できるように

トレーニングしていくと

今まで、出来なかったことや

理解出来なかったことが

出来るようになります。

それだけではなく、言葉の理解力も

ついて来ます。

すると、必然的に落ち着いて

いろんなことに取り組めるようになって来ます。

性格も変わって来ますよ!

ビジョントレーニングとは

そういうトレーニングです!

0 件のコメント: