2010年8月10日火曜日

またまた!

またまた、美山町に行って来ました!

先週に引き続き美山町で遊んで来ました!

今回は、うちの家族と娘の友達の4人です。

今回も美山川の清流で川遊びを満喫しました、

魚もいっぱい捕りました、

前回より上流で遊んだので

『かじか』や『かまつか』や『おやにらみ』

捕まえました、今回は、撮影して放して上げました。

帰りに牛乳工房のソフトクリームを頂きました、

甘さ控えめでとても濃厚な大人の味ですので

美山に立ち寄った際にはぜひお試し下さい。

それから帰り道に『日吉ダム』にも行って来ました!

東京ドーム53杯分で京都府最大のダムだそうです!

とても大きなダムサイトで、

いろんな展示物を見学することができました!

これで夏休みの宿題は出来るでしょう?

頑張れ子供達!

0 件のコメント: