2010年12月15日水曜日

最強の拳士

当ブログを以前から見て頂いておられる方は

ご存じでしょうが

向かって右が私で左側が

『市来崎大祐』選手です

先のアジア大会に於いて

武術太極拳の長拳に出場し

銀メダルを日本に持ち帰った

大阪武術隊所属の日本最強の拳士です

その最強の拳士と私が何故?


それは私が彼を指導して育てて来たからです…

違う?

違う、違う!


本当は娘が大祐君と同じ武術隊に所属していて

その関係で彼をビジョンチェックさせて頂いて

それ以来『team DAISUKE』の一員として協力させて頂いており

銀メダルを携えて帰国後の報告に来られた時の一枚です。

その彼が毎年受付の横で募金活動をしている

武術太極拳の大会が23日に

大阪の守口市民体育館で開催されます

入場無料だったと思うのでお近くの方々は一度、

生の武術太極拳を見て下さい、

私も行きます、娘が出ますからね〜!


それともう一つ

市来崎大祐選手プロデュース


『武音祭 BUONSAI』
メインの内容は

『武術大表演会』&『武術1on1トーナメント』

世界チャンピオン&日本チャンピオン参戦

TOPクラス選手の間近での演武に酔いしれてください

日程:2011年  2月11日(金・祝 建国記念日)

時間:14:00〜16:30(予定)

場所:飛鳥人権文化センター

(大阪市東淀川区東中島3−14−32)

最寄り駅:阪急『崇禅寺駅』下車すぐ

JR『新大阪駅』から徒歩約10分

入場料:完全無料

イプラスジム千里丘は
市来崎大祐選手と武術太極拳を応援します!

0 件のコメント: