2011年2月12日土曜日

最高でした!

『武音祭』

最高でした!

日本屈指、世界屈指の

表演は勿論素晴らしく、

今後も簡単には集まらないだろう

拳士達の表演に感動

それ以上に素晴らしかった

『バトルトーナメント』

初めての開催とは思えない素晴らしさ

競技者の競技者による

競技者と観客の為のイベント

表演している時のみんなの楽しそうな表情

やりたくても出来なかったこと

今までしたことも無い大技

いつもの競技会とは違う自分を

みんなが表現して見せてくれました

この感動を言葉で表す方法が見つからない

その現場に居合わせることが出来た幸せ

出演者、MC、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました

優勝した岸啓介選手おめでとうございます

主催者の市来崎大祐さんご苦労様でした


そして第2回、第3回が見られることを祈っております。

0 件のコメント: