2011年2月16日水曜日

今からでも遅くは無いですよ!

テレビを見た方も

いらっしゃると思いますが

オーストラリアのある大学の研究で

左脳に電気で刺激を与えて働きを止めて

右脳優位の状態を作ると

普段の三倍の能力を発揮するとの事だそうです!

でも、

それって20年以上も前から

イプラスジムの原点で有る

七田チャイルドアカデミーで

伝え続けていることで、

それどころか何の力も借りずに

右脳優位の状態をいつでもどこでも

使える様に指導し続けていて、

実際に子供だけで無く大人まで

使えるようになっていますよ。

うちの娘も1歳の頃から、

レッスンを受けているから、

いつも驚かされております!

でも、七田眞校長の教えを

ようやく科学で検証出来る様に

なって来たのですね、良かったですね。

20年後30年後が楽しみですね。

皆さん、

やってたら良かったより、

やっていて良かったと言いたいですよね。

さぁ、始めるのは今からでも遅くは無いですよ。

0 件のコメント: