2011年12月31日土曜日

今年一年間

今年一年間を振り返ると、

今まで6年間、行って来た事の成果が

出て来出したように思います。

何よりも、自分自身がこの6年間で大きく変わったのでしょ うね、

自分自身では余り気付けないのですが、

結果が出て来出したのがその証拠では無いかと思います。


色々と外に向いて行動出来た年でもありました、

そこで、自分の勉強不足を感じたり

問題点に気付いたりしました。

そして、今までの自分なら、受け入れなかったことを

素直に受け入れられたことが大きな成果に繋がったのではないでしょうか。

来年も沢山の事を学び、まだまだ進化して行きたいと思います。


今年一年間、こんな私を、

応援頂いた皆様には、

感謝の気持ちで一杯です、

来年も是非とも応援よろしくお願いします。


ありがとうございました!

0 件のコメント: