2012年11月28日水曜日

テニスプレーヤー

昨日は凄い来訪者が有りました!

テニスをなさっている方なら多分ご存じかと思います。

誰かと申しますと…、

昨年、今年とUSオープンのJrでベスト4になり

今年の大阪スーパーJrトーナメントの男子シングルで準優勝になりました

『内田海智』選手と

同じく大阪スーパーJrトーナメントの女子ダブルスで優勝した

『山本ひかり』選手の2人のテニスプレーヤーが

遊びに来てくれました!

一緒にランチに行ってから

ジムでビジョントレーニングを体験して頂きました!

ビジョンフィンガーと言うトレーニングや

矢印体操

ペンシルサッカード

マースデンボールなどのトレーニングを体験して

最後は脳波を測定して現状のメンタリティーをチェックして頂きました!

最初から最後まで、終始笑い声が絶えず

和やかな雰囲気の中で楽しみながら体験して頂きました!

海智君はコートでのクールなイメージとは別人のようにユニークで

ひかりちゃんは明るく元気一杯で

コートの時のままでとってもキュートな女の子でした!

海智君、ひかりちゃん又いつでも遊びに来て下さいね〜!

播磨トレーナー、ありがとうございました!

0 件のコメント: