2012年11月9日金曜日

シーズン前最後のレッスン!

昨日はアルペンスノーボーダーの家根谷依里選手の

シーズン前の最後のレッスンでした。

集中力トレーニングや

ビジョントレーニング

メンタルトレーニング

を行った後は子供達に混ざってレッスンです

パズルや感覚統合の運動、プリントトレーニングを

子供達に混ざって本気で取り組んでくれます

子供達にとって非常ありがたい環境です!

そして、レッスン終了後にクラスみんなで集合写真を撮りました

子供達もお姉ちゃん、お姉ちゃんととても慕っておりましたが

実際のところ、アルペンスノーボーダーで

オリンピック2大会連続出場と言うことが想像出来てなかったようでした

そしてレースの時の写真をプレゼントされて驚いてました

いつもの依里ちゃんとレースの時とは想像できませんからね


そんな家根谷依里選手を皆さん応援お願いします!

今年は本当に調子が良いという事ですのでよろしくお願いします!

0 件のコメント: