2008年1月8日火曜日

はじめまして!


 実は昨年より準備はしてたのですが、中々

始められず今年よりのスタートとなりましたが

皆さん、どうか宜しくお願いします。

 
 どれだけ更新出来るかわかりませんが

頑張って更新しますので時々覘きに来て下さい!


 どんな内容で進め様かと色々考えましたが

やはり、日々の仕事に関係のある事を

書き綴って行きたいと思います。


 仕事の内容はどういう物かといいますと

大阪の千里丘でイプラスジムと云う

中学生以上を対象とした脳力開発トレーニングを

行うジムでトレーナーをしております。


 メンタル・ビジョン・右脳開発の3つのトレーニングを柱とし

学習・ビジネス・スポーツから日常生活のあらゆるシーンにおいて

最高のパフォーマンスが発揮できるように会員様をサポートすべく

日夜努力をしております。


 言葉で表すと、さぞかし大変なトレーニングをしているかのように

思えますが、実際はとても楽しくトレーニングしております。

詳しくはイプラスジムのWEBにてご確認下さい。http://www.eplus-gym.jp



 次回からは実際のレッスンでの出来事や気付いたこと等を

交えて紹介して行きたいと思いますので、是非お立寄り下さい!



 皆さん応援ヨロシクお願いします!

0 件のコメント: