2008年1月18日金曜日

集中力!

本日のレッスンでのことを少しお伝えしたいと思います。



レッスンの最初に導入として色々な取組みをするのですが、


本日は、ゴルフボールたてを行いました。

『ゴルフボールをたてる?』って変な感じですが、


それがたつのですよ、それも3つ積む事が出来るのですよ。


簡単には出来ませんが、


「集中力」、「リラックス」、「眼と手の協調性」等の



条件が整えば出来るのですよ。





それではご覧下さい!










彼は、まだ中学生ですがレッスン歴2年半ぐらいですので、


積み上げるのも15分ぐらいで出来ました。





皆さんも是非挑戦してください、


そして結果を是非お知らせ下さい。






本日も感謝の気持ち『よかったー、ありがとう』で素敵な時間を!





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素直にすごい!!!

ほんとに~?と食い入るように画像を見ましたが、当然ながら本物ですね

やらずに無理と言いたくないのでやってみます。
出来ないと思いたくないのでやってみます。
負けず嫌いですのでやってみます。
ほんきで。


報告します。

匿名 さんのコメント...

ダイさんコメントありがとうございます。

今、うちのジムでは特定の人だけで
ブームになっているのですが

本日さらに記録が出ました
1分30秒で3個立てました。

是非チャレンジしてみてください。