2008年1月25日金曜日

行ってきました!

今週の火曜日ですが、行ってきました!



何がと言うと



    『人体の不思議展』






                に行ってきました。



前々から行って見たかったのですが



中々機会が無く行けてなかったのですが、



ついに行ってきました。









行って見た感想ですが、学術的に見るのであれば


それは本物ですので、リアリティーの点では申し分ないのですが、


何故あのようなポーズで展示する必要があるのか少し疑問に


思いました。


又見に来ている人が怖い者見たさでお化け屋敷に


でも来ている様な感じの方が多く、


これは御遺体ですよ言いたくなる様な


反応をしている方が多かったので、


何か釈然としないものを感じました。


そういう自分はどうであったのかというのを


自問自答していました。


まぁ、いえることは、行ってきといて何なんですが

私は2度と行かないでしょう。


本日も感謝の気持ち『よかったー、ありがとう』で素敵な時間を!

では又よろしくお願いします。


0 件のコメント: