2008年2月19日火曜日

祝 合格!!












先日、大雪の日に私立高校の入試が有り


当ジムの会員さんの中にも受験された方が


いらしゃって、雪の中大丈夫だったのかと


気をもんでいましたが、無事に全員合格という


大変めでたく、うれしい結果となりました。




皆さんの感想を聞いたところ


  『緊張せずにリラックスして望めた』


  『実力は出せたと思う』


  『受かると思っていた』


等のすごくポジティブな感想ばかりだったので


大丈夫とは思いながらも、私が緊張しておりました。




会員のみんなはメンタルトレーニングのレッスンの


成果がよく表れていましたが、


私が緊張してたのではマダマダですねぇ・・・・。







本日も感謝の気持ち『よかったー、ありがとう』で素敵な時間を!

0 件のコメント: