2008年11月4日火曜日

フリーマーケット!

11月2日の日曜日に万博公園の

フリーマーケットにチャイルドアカデミーの

子供たちと一緒に出店して来ました。

今回は、リサイクルとハンドメイド

各1ブースづつしか確保できなかったので

6名の小学生と参加してきました。

秋の日差しが心地よく降り注ぐ中

朝8時から搬入、セッティングし

16時に撤収する頃にはほぼ完売となり

ハンドメイドコーナーのグループは

14時ごろには完売状態で

子供たちみんな、とても有意義な

1日となりました。

中には1万円以上もを売り上げる

猛者も現れ、次回の春の出店を皆で誓いあいました。

皆さんも家にある使わなくなった物を

キャリーバッグに詰め込んで、みんなで

ワイワイやりながら、楽しんで見ませんか。





今回、ご協力くださった皆様方へこの場を

お借りしてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!』

    

それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。

0 件のコメント: