2012年1月4日水曜日

初詣

昨日は毎年恒例になっております

住吉大社にお詣りに寄せて頂きました。

例年通り本殿と幾つかのお社にお詣りして

おみくじを引かせて頂き、中吉でした

家内と娘はなんと大吉でしたので

今年も2人の言うとおりに従ってまいりたいと思います。


お詣りした後は

近鉄阿倍野百貨店のトリックアート展に行って来ました

沢山の人が来られていて40分程並び入場しました

なかなか面白い参加型展覧会でした

関西の方は新聞などでご存知の方もおられると思いますが

どうしようかと迷われていたら、是非行って見てください

大人も子供も楽しめると思います!

こんな感じでのんびりとした正月を送っております。

それから、ロードワークは正月も休まず続けておりますよ!

0 件のコメント: