2012年1月30日月曜日

デビュー

昨日、京都武道館にて

京都府武術太極拳大会が開催されました。

その大会で大型新人がデビューしました!


うちの家内です


身長165cm前後、充分大型だと思いませんか?

結果ですか?

結果は…、良く頑張っていました!

京都の大会だったので

娘は出場してなかったのですが

自分の時よりも緊張して大声で応援してました。

審判の方達が娘の武術隊のコーチの皆さんだったので、

可哀想なくらい緊張してました

子供達だけで無く、

自分達も同じように出場して頑張る、

口では簡単に言えますが

中々実行するのは難しいことだと思います

本当にお疲れ様でした!

自分の事では絶対に痛くならない

胃がキリキリ痛かったよ、マジで!

でも、まだまだ頑張るみたいです…。

0 件のコメント: