2012年1月22日日曜日

久し振りです

お久しぶりです!

実は、体調を崩してました

寝込むほどではなかったのですが

金剛山に登った時も39度の発熱状態でした

さすがに帰って来てから調子悪くなって

珍しく医者にかかりました、

するとなんと、

『風邪はもう良くなってる、発作やな。』

発作って、何の?

『喘息です』

って、私 喘息ですか?

『はい、アレルギー性の喘息です』

キッパリ言われてしまいました。

しかし、今はすっかり元気です!

ロードワークも毎朝10キロ走ってるし

レッスンも穴開けてないし

ウォールクライミングも行ってるし

すっかり元気ですので

又、よろしくお願いします


あっ、そやそや

この前3ヶ月振り位に会った姫ちゃんに

『お腹がなくなってる〜、痩せました〜』

って言われましたよ〜!

今度、久し振りに私に会う人

驚かないようにね〜!

0 件のコメント: