2012年2月19日日曜日

大阪府武術太極拳選手権大会

本日は娘の出場する

大阪府武術太極拳選手権大会にお供しました

昼の休憩時間に日本代表選手の皆さんの
表演を見せて頂きました

すごい、他の形容詞が見つかりません。

素晴らしかった

特に 最後の関屋選手の 太極剣は

胸に熱くこみ上げて来ました…

本当に素晴らしい表演を ありがとうございました!

その後、娘ちゃんの表演でした

今日は今出来る事をシッカリとノーミスでやり切れたと思います

一番最初の表演だったので、

最後の人が終わるまでヒヤヒヤしながら見てましたが

なんとか金色のメダルを頂きました

実はこの一週間、体調を崩して 練習が出来なくて

それでも 泣きながら頑張ってました

応援して下さったみなさん

本当に ありがとうございました

そして大会関係者の皆さん

ありがとうございました

帰りに関屋選手、岸啓介選手、阪みさき選手に声をかけていただき

照れながら嬉しそうに結果報告してました!

久し振りの金メダルだったので、嬉しかっようです!


次は、4月の名古屋のジュニアオリンピックカップです

今回のようにはいかないので、

もっと練習して頑張れ〜!


みなさん、本当にありがとうございました!

今後共、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: