2012年2月27日月曜日

世界チャンピオン

日曜日、私は日本コアコンディショニング協会主催の

セミナーを受講してまいりました

午前中は宮田拓講師のキッズコア体操です

子供の発達をサポートする運動を体験して

いろんなバリエーションも勉強させて頂き

途中で足をつりながらも楽しまして頂きました

そしてお昼休みに、1人で食事をしていると

細身で爽やかな男性がここ空いてますか?と隣の席に

その男性はボクシングの元世界チャンピオン

飯田覚士氏で

ビジョントレーニングのセミナー講師ご本人でした

飯田さんとはフェイスブックで交流も有ったので

時間ギリギリまで、いろんな話しをさせて頂きました

セミナーも大変わかりやすく、楽しくかつ

飯田さんの熱い思いが伝わる充実した内容でした

皆さんも機会があれば、是非参加してみて下さい

外部団体の主催するセミナーに参加すると

いろんな気づきや考え方の違いや表現方法の違いなど

そこでしか得ることしかできない学びも沢山あり

充実した日曜日になりました!

お世話になった皆さんありがとうございました。


飯田さん、3月はお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント: