2012年10月1日月曜日

気が付けば…

昨日の台風の時は、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は沢山の仲間たちと、

体育館でクライミングウォールのメンテナンスに参加しておりました!

メンテナンスを終えて21時頃に外に出てみても

風も雨も収まり、普段より人が少ない分とても静かな夜でした。

台風が来たり、30℃を超える日があったりして

実感出来ないでいますが、

なんと本日から"10月"なんですね〜

というからでは有りませんが

今日"スーツ"を着ております

なかなか見る事が出来ないレアな服装ですよ〜

だから、暑い暑い!

マァ、年に何度も無い勉強会なんで仕方有りますまい!


サァ今月も頑張りまっせ〜!!

0 件のコメント: