2012年10月22日月曜日

誇りに思います

うちにはイプラスジム千里丘と併設しております

七田チャイルドアカデミー千里丘教室が有ります

今年も又、その七田の教室の子供達が企画し、

子供達が司会進行し、

子供達が運営する、

子供達によるハロウィン仮装パーティー&発表会が、

昨日 摂津市コミュニティープラザにて開催されました!

世間から見ると全然格好良くないかも知れませんが

色んな個性を持った子供達が一所懸命に

発表会を成功させるんだと、

協調しあい、文句を誰一人言うこと無く

頑張っている姿には感動せずにはいられませんでした

『ワン フォー オール オール フォー ワン』の精神そのものでした

私はうちの教室の子供達を誇りに思います

それと同時に子供達の家族の皆さんに感謝の気持ちで一杯です

沢山有る七田の教室よりうちの教室を選び、

お子様を預けて頂き誠にありがとうございます

派手ことは出来ませんが

うちには世界一の子供達がいてくれるので

安心してお預けくださいと胸を張って言えます

小さな教室ですが

奢ることなくこれからも頑張ります!

これからも皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント: