2012年10月17日水曜日

マンダラ塗り絵コンテスト

少し前にお伝えしました、塗り絵コンテストの

投票結果が出ましたのでお知らせします!


参加22作品の中より子供達(+オリンピックのお姉ちゃん)

による投票の結果決定致しました!



それでは只今より発表致します!


栄えある『第一回イプラスジムマンダラ塗り絵コンテスト』優勝作品は


得票総数15票を獲得しました13番の作品に決まりました!

皆さん盛大な拍手をお願いします、

尚、1位〜3位の作品の作者には

賞状、賞品並びに記念のメダルが授与されますので

楽しみにね〜!



チョットやり過ぎでわって?

これぐらい本気にやれば、

子供達も本気で盛り上がって楽しめませんかね〜!



次は何で競って楽しんだろかいな!

0 件のコメント: