2008年10月22日水曜日

全国空手道選手権大会

10月12日に開催されました

日本空手道連合会 第46回全国空手道選手権大会におきまして

高校生の部に出場した選手のうちの2人 T君と N君のですが、

T君は以前うちのイプラスジムに通っていて、高校進学時にクラブ活動が

ハードだということで退会し、時々遊びに来たりしてました。

N君は弟と従兄弟がうちの会員さんという関係で、これまた

時々トレーニングをしに来てました。

実はその2人が勝進んで決勝戦で戦ったのです。

私にとり、大変嬉しい出来事です。

”結果”ですか?私にとっては2人ともの勝ちです!

どうしても知りたい方は、来月号の「JKファン」を買って調べて下さい。




それから、ひとつだけ皆さんに言っておかなければなりません、

うちのジムは格闘技のジムでもボクシングのジムでもありません、

ましてや”道場”などという事もありません

脳と心のフィットネス・脳力開発トレーニングジムですので

あしからず。





それでは皆さん『よかったー、ありがとう』で今日も1日、素敵な時間を。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

T君と言えば私も知ってるT君ですね。
頑張ってるんですね~。

さっきイプラスっ子倶楽部の事を書いてる日にもコメント入れさせていただきました。(見てね!)