2010年10月19日火曜日

大祐君

日曜日のことですが

練習を終えた大祐君が

ビジョンチェックにやって来ました。

前回、見つかった改善すべき点の

状態をチェックしに来られました。

大祐君は武術太極拳の日本代表選手で

8月に行われた世界大会で銀メダルを獲得した

とってもすごい青年で

来月行われるアジア大会に出場する為の

合宿で月末から北京に行かれるその前に

状態をチェックしておこうということで

お越し頂きました。

で、状態はどうかと言うと

かなり改善されていたので

毎日欠かさずメニューに取り組まれたのでしょう

彼の武術や人生に対する姿勢には

毎回感服させられます

皆さん、覚えていてください

日本代表はサッカーだけではございません

他国のプロ選手相手に

金メダルに手が届くまでに努力している

アマチュア選手がこの日本に存在していると言うことを

そして武術太極拳、日本代表の

『市来崎大祐』選手の活躍に注目して下さい

0 件のコメント: