2010年10月21日木曜日

可能性

ビジョントレーニングの可能性として

その一つに学業の向上が有ります


そこで!


皆さんはきっちりと眼を使えていますか?


多分、使えているとお答えでしょう

しかし、本当に使えているでしょうか?

ましてや子供たちに至っては

今の状態に何の疑問も抱けません、

何故なら、生まれてから

その状態以外知らないからです

当ジムにチェックに来られて初めて

改善すべき点が見つかり

お母さんが『どうして言わなかったの』

とおっしゃる方がほとんどですが

子供は自分以外もみんなそう見えていると

思ってますから言えないですよね

視覚に問題が有ると

身体を動かすのが苦手になり

発達に影響を及ぼしますので

いろんな概念が欠落してしまいます

すると、

人の言うことが理解できない

文章を読むのが苦手

図形が理解出来ない

など直接的、間接的に

いろんな問題が起こってきます。

そういった問題の原因を見つけ

改善していけるのも

『ビジョントレーニング』の一面です。

皆さんまずはお近くのイプラスジムで

『目の見え方チェック』を受けて見ませんか!

0 件のコメント: