2011年4月22日金曜日

女優 田中好子さん

本当にびっくりしました。

私達世代では『キャンディーズのスーちゃん』

小学生の頃、ドリフターズの番組に出ていて

『ハイ、ポーズ』ってみんな真似してました

今で言うバラドルのような扱いだったのが

歌がヒットし見る見る内に、大スターに登りつめたが

私が中学生の時には

『普通の女の子に戻りたい』と言って

たった4年で解散・引退

その後女優として復帰してからも

目覚ましい活躍を続けておられたのですが

乳ガンにてお亡くなりになりました

又、若き日の思い出の1ページが

消え失せてしまった思いです

この先、今まで以上に大切に過ごして行きます

心からのご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント: