2011年5月2日月曜日

2011年全日本武術太極拳競技会

又東京に行っておりました!

28日の夜からなんと車で、

家族三人で行ってきました

今回は全日本武術太極拳競技会を観覧しに行ってきました

うちの娘が小さい頃からお世話になっている

大阪武術隊の皆さんや

娘が憧れてやまない『大祐君』市来崎大祐君の応援や

太極拳のアイドル三人の演武を観覧して来ました

この大会は武術太極拳における日本最高峰の闘いです

又、出場している拳士たちはあらゆることと

引き換えにこの大会に出場しております

その緊張感はたとえようが無い程高まって

たった一回、わずか1分半の演武にぶつけて行きます

そんな極限状態の息遣いが感じる距離で観覧でき

とても沢山の物が頂けたように思います

今回も皆さん沢山の感動をありがとうございました!

引き続き、合宿頑張って下さい。

0 件のコメント: