2011年5月23日月曜日

コア・コンディショニング

昨日の日曜日は

娘がカンフーの練習に行っている間

大阪の京橋に有る

『姿勢』&『体幹』専門スタジオ

コア・コンディションさんへ

ストレッチポール体験にお邪魔して来ました

何故か?

私、実は腰痛持ちなんです

それをなんとかならないかと思い

体験して参りました

感想言います

ビックリするでー

終わった時、腰痛消えてた

足軽いし、靴履くのにしゃがめるし

一度体験して見て下さい、感動しますよ!

腰痛だけじゃないですよ

軽くレクチャーして頂きましたが

アスリートが練習の前などに行うと

凄く効果が有るとのこと

腰痛対策として本格的に教わってみようかな〜!

コア・コンディション代表の堀上さん

トレーナーの巴月さん

お世話になりました

又よろしくお願いします!

0 件のコメント: