2011年5月21日土曜日

ちゃんと見えていますか?

日本人の3人に1人は、

眼と脳の関係がうまくいっていないと言われております。

一般的な眼の検査では、

遠くが見えることを中心に

眼球視力しか検査されていません。

しかし、みなさんが見ている情報は

眼から網膜に写り脳に伝わった情報が

見えているのであって

眼と脳の関係がうまくいっていないと

脳にものすごく負担をかけて「見えている」のです。

眼と脳の関係がうまくいっていない人が、

それを良くするだけで脳の負担は減りますし、

脳では再現できない本当の世界が見えるのです。

なので、脳の疲れから「頭痛」「肩こり」「眼の疲れ」が起こるので、

トレーニングして調子を整えるだけでそれが軽減できるのです。

もし、自分の眼の検査をしたことがければ一度受けることをおすすめします。

0 件のコメント: