2011年5月5日木曜日

子供の日

ゴールデンウィーク最後の日

今日は子供の日ですが

お出かけはしません

明日から仕事ですし、娘も学校です

だから、近所の公園に娘とお散歩して

帰りに、ミスタードーナツで休憩を企んでいたのですが

家内が『私も行く』というので三人でお散歩になりました

娘ちゃんの企みはこれで消滅だね〜!

でも家族みんなでお散歩の方が楽しいでしょう。

片道40分のお散歩で目指す公園は

親水公園になっていて、この公園は毎年

沢山の鯉のぼりを五月の空に浮かべます

なんでも、1111匹いてるそうです

そして公園でしっかり遊んで

家に帰ってきました!

これにて我が家のゴールデンウィークはおしまいです…。


アカン、アカン7日の土曜日の夜7時から

欽チャン慎吾くんの仮装大賞見るまでは

終わらんかった!

皆さんも見て下さいね〜!

0 件のコメント: