2011年5月16日月曜日

昨日

昨日はフリーマーケットでした

流石に9回目ともなると、開店準備も手慣れたものです

最初の頃は、いつまでたっても準備できずに

右往左往してましたが、昨日は見事でした。

又、各班のリーダーがベテランなのですが

初めての子供達も、リーダーが指示せずとも

リーダーを見て、準備してました

大人が、口出し手出しするよりも、

子供どうしの関わりで学ぶことの重要性を

改めて、思い知り沢山の事を教わりました

うちの娘は手作りブースで、

皆とは違った場所で一人で奮闘しておりました

お天気も素晴らしく、風が強かったが

過ごしやすく、お客様も沢山来て頂き

子供達の売上もかなり良かったようです

帰りに娘に、アイスクリームをご馳走してもらいました

ごちそうさまでした!

しかし、顔、首と腕を日焼けして『痛いって』!

0 件のコメント: